第19回「創立90周年記念くれしん高校生イラスト」の募集について

  毎年当金庫では、地元の高校生の皆さまに「未来」について考えてもらうとともに、将来にわたって心と形に残るような創造的な活動をしてもらうことを目的として、イラスト募集を行っています。

  呉信用金庫は今年90周年を迎えます。今後も地域の皆さまに親しみを持っていただける金融機関として、お客さまとのふれあいを大切に次の節目の100周年を目指して活動してまいります。
  そこで本年は、『未来の金融機関(呉信用金庫)』をテーマとしたイラストを募集します。

  未来の金融機関(呉信用金庫)に「こんな金融システムやサービスがあったらいいな」、建物や店内の窓口、キャッシュコーナーは「このようにレイアウトされていれば素敵だな」と思えるようなイラストを、若者らしく自由な発想でイメージしてみてください。
  募集期間は平成27年9月11日(金)までとなっております。
  皆さまのご応募をお待ちしております。

 

icon_pdf.gif 募集要項はこちら [PDF:112KB]

 

<第18回イラストコンテスト テーマ『未来の瀬戸内(瀬戸内海)』> 優秀賞作品

 

第19回「創立90周年記念くれしん高校生イラスト」の募集について イメージ 第19回「創立90周年記念くれしん高校生イラスト」の募集について イメージ
第19回「創立90周年記念くれしん高校生イラスト」の募集について イメージ 第19回「創立90周年記念くれしん高校生イラスト」の募集について イメージ 第19回「創立90周年記念くれしん高校生イラスト」の募集について イメージ

 

【本件に関するお問い合わせ先】

呉信用金庫 営業店支援本部
個人取引支援グループ (担当:中村・福本)
TEL: 0823-25-6826

ページトップへ