新中期経営計画「アグレッシブ くれしん」~地域の明るい未来へ向かって~の策定について

2009年04月01日

 当金庫では、平成21年度を初年度とする新中期経営計画「アグレッシブ くれしん」~地域の明るい未来へ向かって~を策定いたしましたので、お知らせします。

 その主旨は、これまで展開してきた「アグレッシブ・くれしん」「くれしん・アグレッシブⅡ」での取組みを進化させ、また地域の明るい未来のために最善を尽くし貢献していくため、スタートしたものです。
 新計画では、景気悪化による事企業活動の低下および家計への影響が懸念される中、私たちは事企業活動のサポート、個人生活のサポート、地域社会への貢献に取り組み、「金融サービスを通じて、安心して企業活動、生活できる環境の実現」の達成をビジョンに掲げています。

 ますます"アグレッシブ"なくれしんを、どうぞご期待ください。


こちらのPDFファイルをご覧ください。
「アグレッシブ くれしん」~地域の明るい未来へ向かって~

このページのPDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右のバナーをクリックして、Adobe社より最新版をダウンロードしてください。
(※なお、バナーをクリックすると外部サイトへ接続いたします。)
Adobe Readerダウンロード

ページトップへ