Internet Explorerのサポートポリシー変更にともなうインターネットバンキングの推奨環境の変更について

2016年01月08日

  マイクロソフト社のInternet Explorerのサポートポリシーが変更され、平成28年1月12日(火)に各OSに対応する最新のInternet Explorer以外のサポートが終了いたします。
  そのため、セキュリティの観点から、平成28年1月12日(火)以降にサポートの終了したバージョンのInternet Explorerを推奨環境対象外とさせていただきます。
  インターネットバンキングをご利用される場合は、以下の環境にてご利用いただきますようお願いいたします。

 

【変更後の推奨環境】

OS 対象バージョン (参考)対象外となるバージョン
Windows Vista Internet Explorer 9 Internet Explorer 8
Windows 7 Internet Explorer 11 Internet Explorer 8, 9, 10
Windows 8 (※) Internet Explorer 10
Windows 8.1 Internet Explorer 11
Windows 10 Internet Explorer 11

※ Windows 8をご利用の場合は、Windows 8.1へのアップグレードが必要となります。

 

ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。

【お問い合せ先】
しんきんEBサポートデスク
TEL 0120-52-1752 受付時間 平日9:00~17:30
(12月31日・1月1日~3日は除きます)

ページトップへ