テレホンバンキング

~どこでもお電話1本でカンタンお取引~

  • くれしんキャッシュカードをお持ちのお客さまは、どなたでも「残高照会」「入出金明細照会」をご利用いただけます。
  • さらに、テレホンバンキングサービスをお申込みいただくと、「お振込・振替」「定期預金のお預け入れ・満期解約予約」をご利用いただけます。

専用フリーダイヤル 0120-12-9040 携帯電話・PHS(有料) 082-250-6576

※ダイヤル回線はご利用できませんので、プッシュ回線またはトーン信号を発信できる電話機をご利用ください。 ※うまく繋がらない時そのままお待ちください。オペレーターがご案内いたします。
  • お電話でカンタンお取引!
    オフィスやご自宅・外出先から、お電話でご利用いただけます。
  • お待たせいたしません
    お電話がつながれば、オペレーターがご用件を承りますので、スピーディにお取引いただけます。
  • 窓口終了後もご利用いただけます
    サービスご利用時間
    平日8:00~21:00 土・日・祝日8:00~19:00

    ※定期預金のお預け入れは平日9:00~17:00までとなります。
  • 定期預金は金利アップ
    テレホンバンキングで定期預金をお預け入れいただくと、店頭表示利率に0.10%上乗せします。
  • 振込手数料は窓口よりお得!
    当金庫宛の振込は無料です。窓口に比べ、振込手数料は半分以下になります。
  • 通話料はかかりません
    専用フリーダイヤルをご利用いただきますので、通話料は無料です。
    携帯電話・PHSのご利用につきましては、通話料はお客さま負担となります。
  • 基本手数料無料!
    基本手数料は無料です。

サービスメニュー

残高照会

ご本人の当座預金・普通預金・貯蓄預金・カードローン口座について、当日照会時点の残高が照会できます。
※当座預金は暗証番号の登録が必要です。

入出金明細照会

ご本人の当座預金・普通預金・貯蓄預金・カードローン口座について、最新10取引分(2ヵ月以内)が最新日付順に照会できます。

お振込・お振替
振込手数料はこちらへ

くれしん本支店および他金融機関の本支店にお振込いただけます。
平日15:00以降および土・日・祝日のご依頼分は翌営業日のお取扱いとなります。振込資金および振込手数料は、振込をご依頼いただいた時点でご指定の口座より引落しさせていただきます。

定期預金のお預け入れ

すでにお持ちの総合口座通帳・定期預金通帳にお預け入れいただけます。
※総合口座定期預金は20歳以上のお客さまに限らせていただきます。

定期預金のご解約

総合口座定期預金および通帳式定期預金の解約処理(満期解約)ができます。
※中途解約のお取扱いはできません。
※証書式定期のお取扱いはできません。

サービスの概要

  • ご利用いただける方
    くれしんキャッシュカードをお持ちの個人の方(個人事業者・営業者の方を含みます)
  • 基本手数料 ・・・ 無料

サービスご利用時間
(12月31日が平日の場合は土・日・祝日扱いとなります。1月1日~1月3日は休業日です)

サービス内容 平日 土・日・祝日
残高照会・入出金明細照会・お振込・お振替 8:00~21:00 8:00~19:00
定期預金のお預け入れ 9:00~17:00 お取扱できません

お申込みの流れ

  • 申込書にご記入・ご捺印のうえ、くれしんの窓口または渉外担当者にお申込ください。
  • お申込みいただいた方には、「お客さまカード」を発行いたします。
  • お客さまカード・ご利用の手引きが郵送でお手元に届き次第、サービスをご利用いただけます。(約2週間程度かかります。)

本件に関するお問い合わせ先

お申込みに関するお問い合わせは、右記または
お近くのくれしん窓口へご相談ください。

くれしんお客さまダイレクトサービスセンター フリーダイヤル 0120-27-0043 受付時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日および12月31日・1月1日~1月3日を除きます)
ページトップへ