くれしんホスピタリティ宣言

”笑顔”にいつも”ありがとうございます”の気持ちを込めて

当金庫では、「ホスピタリティ文化の醸成」を経営方針の重点施策として掲げ、役職員一同取組んでいます。

くれしんホスピタリティ宣言

私たちは、
1.お客さまとの笑顔と笑顔のおつきあいを大切にします。
2.お客さまにどうしたら喜んでいただけるかを徹底的に追求します。
3.お客さまから選んでいただける”くれしん”を目指します。

これまでの取組み

車椅子の設置

当金庫をご利用されるお客さまに安心してご来店いただくため、本店営業部・広東支店・焼山支店・広中央支店・安芸津支店に車椅子を設置しています。ご利用にあたっては設置店舗の職員までお申し出ください。

窓口への手荷物置台の設置

来店されたお客さまに優しい窓口を目指すことを目的として、営業店の窓口カウンターに手荷物置台を設置しています。

ATMコーナーへの手荷物置台設置

お客さまがATMを利用する際、手荷物を肩や腕に掛けたりATM上に置く必要がないよう、ATMに荷物置台を設置しています。

お客さま感謝デーの実施

店舗開設以来、永きに亘ってご愛顧頂いているお客さまに、日頃の感謝の気持ちを直接伝えるため、年に一回、お客さま感謝デーを開催しています。

お客さまアンケートの実施

お客さま満足度向上を目指して「お客さまアンケート」を実施し、活動に反映させています。