お問い合わせ

総合のお問い合わせ

ナビダイヤル(通話料有料)

ナビダイヤル

0570-023-333

《受付時間》9:00~17:00
(土・日・祝日および12月31日・1月1日~1月3日を除きます)

※通話料はお客さまのご負担となります。
また、ナビダイヤル(0570から始まる電話番号)には、
各電話会社の料金プランによる無料通話等は適用されません。
ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、くれしんコールセンターへお問い合わせください。

ローンに関するお問い合わせ

くれしんローンセンター

0120-560-876

《受付時間》9:00~16:30
(祝日および12月31日・1月1日~1月3日を除きます)

インターネット支店および各種商品・サービスに関するお問い合わせ 

くれしんコールセンター

0120-560-706

《受付時間》平日 9:00~17:00
(土・日・祝日および12月31日・1月1日~1月3日を除きます)

夜間・休日のカード・通帳などの紛失・盗難等事故に関するお問い合わせ

呉しんきんサービスセンター

082-252-6875

《受付時間》土・日・祝日 24時間 
平日 17:30~翌8:40
(平日8:40~17:30の間は、お取引店にご連絡ください)

個人・法人インターネットバンキング・しんきんバンキングアプリに関するお問い合わせ

しんきんEBサポートデスク

0120-52-1752

《受付時間》平日 9:00~17:30
(土・日・祝日および12月31日・1月1日~1月3日を除きます)

個人情報保護に関するお問い合わせ

呉信用金庫「お客様の声」受付窓口

0120-32-8883

《受付時間》平日 9:00~17:00
(土・日・祝日および12月31日・1月1日~1月3日を除きます)