【お詫び】個人インターネットバンキングサービスの振込など一部サービスをご利用できなかった事象について
- TOP
- くれしんインターネットバンキングサービス
- 【お詫び】個人インターネットバンキングサービスの振込など一部サービスをご利用できなかった事象について
2018年6月26日および27日の一部時間帯に、個人インターネットバンキングサービスにおいて、シマンテック社が提供するトークンの認証ができず、振込など一部サービスをご利用できない事象が発生しておりました。ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、現在は復旧しておりますことを併せてお知らせいたします。
一部サービスをご利用できなかった日時 |
・2018年6月26日(火)午後5時17分から午後6時42分 |
発生原因 |
・シマンテック社のアメリカにあるデータセンターの通信障害 |