- トップページ
- 事業者のお客さま
- 法人向けインターネットバンキング
- バンキングQ&A
- サービス内容について
バンキングQ&A
サービス内容について
- サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
- 各業務のサービス利用時間は下記のようになります。
サービスメニュー | 平日 | 土曜日 | 日曜・祝日 | |
---|---|---|---|---|
照会 | 残高照会・入出金明細照会など | 7:00~23:00 | 7:00~22:00 | 8:00~22:00 |
資金移動 | 当日取引 | 7:00~15:00 (注1) |
お取扱いできません | |
予約取引 | 7:00~23:00 | 7:00~22:00 | 8:00~22:00 | |
データ伝送 | データ作成 | 7:00~23:00 | 7:00~22:00 | 8:00~22:00 |
データ送信 | 9:00~17:00 (注2) |
お取扱いできません | ||
収納サービス | 払込み | 7:00~22:45 | 7:00~21:45 | 8:00~21:45 |
取引履歴照会 | 7:00~23:00 (注2) |
7:00~22:00 | 8:00~22:00 | |
電子証明書 | 取得 | 原則、24時間 (注3) |
||
更新 |
(注1)7:00~8:30の間は、為替開始前のため、予約扱いとします。
(注2)総合振込は振込指定日の前営業日の17:00を送信期限(時限)とします。
給与賞与振込は振込指定日の3営業日前の17:00を送信期限(時限)とします。
預金口座振替は振替指定日の4営業日前の17:00を送信期限(時限)とします。
(注3)通信機器等の保守のため、一時休止することがあります。
- 手数料はかかりますか?
- 当金庫所定の手数料をいただきます。
- 基本手数料はいつから引落されるのですか?
- サービス開始の翌月の10日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。
- 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
- 電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。
本件に関するお問い合わせ先
詳しくは右記までお問い合わせください。
