募集要項
採用関係連絡先
〒737-8686 広島県呉市本通2-2-15
TEL:0823-25-6832
呉信用金庫人事部 採用担当
ジョブ・リターン制度(元職員の採用)
子育てや介護、セカンドキャリアなどを理由に退職した元職員や、パート職員等へ雇用形態を転換した職員が、再び正規職員として復帰できる制度です。
くれしんで培ったスキルを活かして、もう一度活躍したいとお考えの方からのご応募をお待ちしております。
応募要件 | ・勤続年数が3年以上の方
・原則、退職後の経過年数が10年以内の方 ・定年年齢に達していない方 ・心身ともに健康であり、当金庫の本支店の通勤圏内に居住する方 |
---|---|
雇用形態 | ・退職後5年以内の方…原則として正規職員
・退職後5年超10年以内の方…原則として契約職員 |
処遇 | 当金庫退職時の処遇等を踏まえて決定します。 |
募集時期 | 随時 |
応募方法 | 履歴書、職務経歴書を上記の採用担当まで送付して下さい。(履歴書には、「ジョブ・リターン制度」によるものであることを明記願います。
なお、応募書類は、採用・不採用に関わらず返却いたしませんので、ご了承ください。 |
応募から採用までの流れ
①まずは当金庫宛て履歴書(写真貼付)をご郵送ください。
②履歴書が到着次第、書類選考を実施したうえで面接日時のご連絡をさせていただきます。
③面接では勤務条件や業務内容等について確認させていただきます(所要時間は30分程度です)。
④採用内定となりました方には、労働条件通知や契約書の締結、制服貸与の手続きのためご連絡をさせていただきます。
残念ながらご希望に添えない場合につきましても、お預かりした履歴書は返送いたしません。
⑤契約書に記載した勤務開始日より、配属先での勤務開始となります。
所在地(履歴書のご郵送先)
〒737-8686
呉市本通2丁目2番15号
呉信用金庫 人事部
お問い合わせ
呉信用金庫 人事部
0823-25-6832(受付時間9:00~17:30)